同人サークル「ボンゴレ天丼」のブログ
大⑨州東方祭10(福岡合同祭2)に参加します
相変わらずの直前告知ですハイ。
9/14に福岡小倉の西日本総合展示場にて行われる大⑨州東方祭10(福岡合同祭2)に参加します。
九州方面にはイベントとしては初めて行くのでどんな雰囲気なのか楽しみですね。

今回の新作は早苗アリスになります。

早苗
20140901早苗

アリス】(元サイズ大きいので拡大時注意)
20140907アリス

新作2種は1個200円での配布となります。



当日スペースに置くお品書きも貼っておきます↓

【お品書き】(元サイズ大きいので拡大時注意)
大⑨州10POP
これまでに出してる缶バッジもいつも通りありますので当日来られる方はよろしくお願いします~






【次イベント参加予定】
次は紅楼夢になります。
スペースは6号館O-3bに配置されてますが、これ見る感じだと会場の奥の奥のほうだと思います…
5種類くらい新しいの出したいと思ってますがどうなることやら(
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
