同人サークル「ボンゴレ天丼」のブログ
C84に参加します
早く告知しないとしないとと思いつつ、いつも通り直前告知になりますハイ。

ということでC84・3日目(月曜日)に参加します。
今回は「じゃんだらりん」の山瀬さんと一緒の合同サークル「じゃんだら天丼」としての参加です。
スペースは東・H-11aになります
合同とはいえ、サークル参加は初めて(売り子以外で)なのでドキドキしますね・・・


んで、肝心の新作情報なのですが、実は7月~8月頭にかけて異常に忙しかったり、奇病にかかって椅子に座れなくなる程になったりと作業が全くできない状態が続き、当初予定していたさとりとこいしのiPhoneステッカーは作れませんでした・・・
(ちゃんと作業始めれたのが4日前なのでどう考えても無理)

そのため、新作無しお詫びグッズとして、さとりのシールを作り配布という形にしました。↓↓
20130807さとり
基本的に自分のグッズと山瀬さんの新刊・既刊のいずれか1つでも買うと1枚ついてくる形になります。
もしかしたら閉会前くらいに無料配布化させるかもしれません。




↓じゃんだら天丼のお品書きはこちらになります(拡大推奨)↓

これと同じものをスペースに置いています


今回の夏コミは猛暑ど真ん中という大変な環境になってて、聞いてる限りでは1日目は倒れる人が多発したようなので、暑さ対策は十分過ぎる以上でやったほうがいいですね。

ではでは当日自分はおそらく暑さにやられてグロッキーになってるでしょうが、お待ちしております!
