同人サークル「ボンゴレ天丼」のブログ
例大祭9直前告知!
(就活やらバイトやら大学やらでバタバタして時間経つのが早すぎますわーダレカジカンクダサイヨー






さてさて例大祭9開催前日のこのタイミングで告知をしときましょうか。


例大祭9こぁ

新作の1つ、小悪魔です。新作は他ににとり、てゐ、ヤマメ、大妖精、幽香の計6種になります。

今まで出した17種についても同様に配布します。数が少なくなっているモノもあるので、買いたいのがあればお早めに来てください。

値段は23種全て1個あたり100円ワンコインになります。100円玉ジャーラジャーラしながら持って来てくださいな。

スペースは「ぬ-19b:ボンゴレ天丼」です。東4の比較的企業ブースに近いとこですね。


下のは当日出すお品書きになります

例大祭9お品書き


ちなみに元々予定していたその他のグッズやらポスターは時間無くて無理でした・・・


時間管理って大事ねホント・・・・





あっあと、スケブは受けますが私がスペースに居るタイミングでのみ受けるという形になると思います。
私が居なかった時はもう一度訪ねてきてください。12時過ぎくらいからはおそらく居ると思います。たぶん


それでは日曜日例大祭当日ビックサイトでお待ちしております!

現在進行中
大学の春学期が始まり、就活もやってるためストレスマッハになって禿げるんじゃないかと思える今日この頃です。

皆さんお元気でしょうか、私は元気じゃありません(


GW中はバイト以外何も予定がないので例大祭の原稿しているんですが、東のほうではイベントラッシュみたいで正直羨ましい限りです。パルパルパルパルパル

九州でも大⑨州祭があって、日帰りで行こうかなーとは思ったんですがバイトがあったのでムリでした。

お金飛んでいかないから楽でいいんですがねー。やっぱり一般参加でもして本とか読みたいですよ、モチベーション維持にもなってくれるし。



というわけで、グダグダしてますが上に書いた通り例大祭合わせのモノを描いています。現段階として缶バッチ新作5種、霊夢と早苗の絵柄リニューアル2種を予定しています。

これじゃあ少ないな~なんて思ってるので他に作ろうと思っています。

ポストカード的な何かを作ろうかなーどうしようかなーといったとこです。

あとは、ポスター作りたいですね。作ってみたかったのでこれも考えてます。

詳細はしばしお待ちを
