同人サークル「ボンゴレ天丼」のブログ
小春小径・参お疲れ様です&例大祭9のお知らせ
小春小径・参では当スペースに来ていただきありがとうございましたー!

日程の都合上ドタバタしてましたが、なんとか無事に終えることができました
(帰りの新幹線では席に座れず、ギュウギュウ状態のデッキで死にそうになってましたが)




さてさて、小春小径・参が終わってすぐに例大祭の当落出てましたね。
当サークルも不備無く当選していました。

スペースは『ぬ-19b』になります

今のところの予定として、缶バッチ5~15種くらいと余裕あれば他に何か作ろうかなーなんて思ってます。
まだなんにも考えてないので大きく予定が変わるかもしれません

4月から忙しくなるけど大丈夫かなぁ・・・
小春小径・参に参加しまーす!(直前宣伝)
本来ならこうしてカタカタ更新作業をしている今頃、長野の上諏訪で呑み歩きして酔っ払ってたはずのファーです・・・えぇ、大学の用事で予定が飛んだんですよ。なんて日に重要行事を入れてきてくれたやら・・・

あぁ、日本酒呑みたかったナー 呑んだことなかったからナー





・・・若干濁りつつも明日の小春小径・参の宣伝をば。

スペースは「お-01」で、小春小径・参の中ではトップナンバーのスペースに配置されました!

今回配布するのは缶バッチ17種。前回の11キャラ分に加え、新規で6キャラ作りました。
アリス
さとり
こいし
ナズーリン
響子
娘々の6人です

霊夢POP

さとりPOP

上の2つはPOP用ですが、まあこんな感じになります

缶バッチの配布価格は各1つ100円になるので100円玉をジャラジャラ用意して来ていただければ!

スケブもお待ちしておりますー!




----------------------------------
私のサークルにも委託が来たよ!



サークル「人生 OUTSIDE」(えすあーるたーぼ氏)から、
去年9月のもりや神社例大祭で出した「Winds Believer」を委託にて配布します。
価格は300円です。
(※ただし極少数しかないそうなのでご注意を)

えすあーるたーぼ氏は、当日売り子としても来てくれます。

あと追加でコピ本(ブログ更新段階で題名未決定)も委託にて100円で配布します
まだできてないみたいだけど間に合ってくれたらいいね!(


では、当日新幹線が止まって東京に着けないなんて事態が起こらなければ、私はスペースに居ますのでお待ちしております!
小春小径・参に参加します
ボンゴレ天丼_cut


3月18日に東京・大田区産業プラザPiOで行われる「小春小径・参」にサークル参加します。

サークルスペースは「お-01」ということで、霊夢オンリーの中では一番端っこになるみたいですね。

配布するのは前回コミトレで配布した缶バッチ11キャラ分に加え、新規で6キャラ作ってます。合計17種類の予定です。

詳しい配布内容は後でお知らせします
